SSブログ

お金のワーク 5日目 [お金のワーク]

 

こんにちは!
yuzuです。


今日は、成人の日。

みなさま、成人おめでとうございます。
ようこそ、こちら側へ(笑)


短大とか、専門学校に行っている子は
これから社会人になるけど

とりあえず頑張れ!


辞めたくなったら、即やめてもいいと思う!

だって、可能性がないからやめたいって思うんでしょ?
自分は、そんなとき履歴書に書かれても構わない!と思って
辞めるけどね!

ま、最短2か月で辞めたけどね。
なんとか、人生出来るもんだよねー。

嫌なこと、ずーーっと経験したいために
生まれてきたいと思ったことないから


とりあえず、嫌になったらやめる!
ワクワクすることをする!

をしたらいいんじゃないかな?と思います。


まぁ、子育ては嫌になっても辞めれないけれど。

ワクワクすることを考えて、それを実行してるくらいかな。
どんだけ、楽して家事をしようとか
どれだけ、楽しく育児しようとか

いっぱい試行錯誤してます。


それでは、今日のお金のワーク行ってみましょう。


感謝していることを書き出しましょう。

感謝かー。なんでもいいみたいです。


アパートだけど家があること。
やんちゃだけど、子供がいること
仕事があること
お給料をもらえること
ご飯が食べれる
お水がでる
ガスが出る
電気が使える
好きな本を買える
インターネットが出来る
こうしてブログに書ける
大人買いはできないけど、漫画が買える
本が読める
文字を理解できる
両親が元気
祖父母も元気
旦那も元気
怪我もない
病気もない
温かい部屋にいれる
車使える
移動が楽
携帯使える
保険に入れるお金がある
少しずつでも貯金できてる
友達がいる
ゲームできる時間がある
子ども服買える
外食もいける
寝れる時間がとれる


とりあえず、今思いついて書けれることは
ここまででしょうか。

もうすこし考えてみます。


それでは、今日はここまでで!

では!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。